銀座の鉄人 三州ツバ吉


by sanshutsubakichi

2008年富士五湖ウルトラマラソン112km回顧録(2)

e0128581_22423247.jpg

前日からの続きですε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘

スタート時間 4時30分の5分前ε=┌( ・_・)┘

何とか受付を済ませ スパイダーマンのマスクを被って
スタートラインに向かい マスクを被ろうと ポケットに手を入れると・・・・

(・・;)
(@_@)
((((゜д゜;))))
( ̄◇ ̄;)
ヽ(゜ロ゜;)ノ

な なんと ポケットに入れたはずのスパイダーマンのマスクがない(T_T)
あちこち探せてどこにもないっ(;´д⊂)

どうやら慌てて起きて 車からダッシュで受付まで向かったため
どこかで落としたらしい(T_T)
来た道を探そうε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘

スタートまで5分しかないので
滅茶苦茶ダッシュで探すε=┌( ・_・)┘
( ̄□ ̄;)!!ε=┌( ・_・)┘

されど まだ暗闇で 探すのも一苦労(>_<)ε=┌( ・_・)┘
見つからず(;_;)

そうしてるうちに112kmの部がスタート(>_<)

このマスクがないと走る意味がないと思い何度も何度も探す(>_<)

かれこれ20分走っただろうかε=┌( ・_・)┘
あきらめてスタート地点に向かったとき
「スパイダーマンマスクですか?」
「誰かが大会事務局に届けてましたよ(^-^)v」
と神の声(x_x;)

急いで大会事務局°・(ノД`)・°・

あった あった(>_<) アッタドォ~Σ( ̄□ ̄)!

「仮装でウルトラマラソンなんて余裕ですねぇ」

事務局の人冷たい眼差しで渡してくれる(^_^;)

さっそくかぶり約25分ほど遅れてスタートε=┌( ・_・)┘
スタート前に汗ダラっダラ(・・;)
スタート前に3km近く走ちゃいました((((゜д゜;))))



回顧録(3)に続くε=┌( ・_・)┘



なお、このスパイダーマンマスクを拾ってくれた方は
この事件を機にマイミクになったBさんでしたm(_ _)m
本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-04-20 22:42