銀座の鉄人 三州ツバ吉


by sanshutsubakichi

2008年富士五湖ウルトラマラソン112km回顧録(3)

e0128581_12313830.jpg

さあ 落としたスパイダーマンのマスクも無事見つかり
25分ほど遅れてスタートε=┌( ・_・)┘

富士山の麓の朝靄がかかる山道を走るε=┌( ・_・)┘
走るε=┌( ・_・)┘

ただ走る スパイダーマンε=┌( ・・)┘

しかし 前後には誰もいないε=┌( ・_・)┘
早朝なので観光客応援もいない(@_@)

5分ε=┌( ・_・)┘

10分ε=┌( ・_・)┘

15分ε=┌( ・_・)┘

走っても走っても やはりまだ誰もいない(>_<)
たまに係員がポツリ
冷たい眼差し(=_=;)

20分ぐらい走り ふと考える

周り誰もいないのに
スパイダーマンのマスクを被って
わざわざ苦しい思いして走る意味ないなあ



東京マラソンの時は沿道に大観衆がいたけど
ここは猿も鹿もいやしない(x_x;)
ある程度 観光客がいる所で被ろう(^^;)

やっと10kmぐらいすぎたあたりで後続集団に追いつく(^^;)
その時 あることに気づいた( ̄□ ̄;)!!

~~(m´Д`)m

自分の背負ってるリュック でかすぎ( ̄□ ̄;)!!
重いっ(=_=;)
きついっ(つд`)

あんまりみんな荷物背負って走ってない(゜Д゜)

水 食料 着替え 乾電池

3kg近くのリュックを背負って走ってましたヽ(゜ロ゜;)ノ

他のランナーの行動見てみると
お金だけもって
みんなコンビニとかで必要なもの買ってました( ̄□ ̄;)!!
そんな方法があったのね( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!

((((゜д゜;))))

マラソンは 計画的に┓( ̄∇ ̄;)┏ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘

続くε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘ε=┌( ・_・)┘
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-04-22 12:31