人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座の鉄人 三州ツバ吉


by sanshutsubakichi

いつもありがとうございます

日頃温かく応援してくださっている皆様

大変遅れましたが

この前のバトラーツ北千住大会には

お忙しいなか ご来場くださり 誠にありがとうございました!



タイガーシャーク&TAGAI組に完敗


試合中思うように全く動けなかった自分自身に対して

試合後から今日まで 様々なことを考えました


初めてタッグを組んだスーパータイガー選手のこと・・・

北千住に送り出してくれたフランスのボスのこと・・・

地下タッグパートナーである日龍選手のこと・・・

そして 私を応援に来てくださった多くのお客様のこと・・・



尊敬してやまない 伝説の空手家 中村日出夫先生は

「身体を痛めるのは、力と技が不足しているからです。
 
 未熟です。恥ずかしいことなのです」

とおっしゃています



2年前には 顎が折れ

去年は 右目を負傷し

今回は 右鼓膜をぱっくり破裂


格闘技をやる上で 怪我は覚悟していますが

たびたび怪我をするのは 中村先生のお言葉どおり

私はまだまだ「未熟」です


もっともっと修行を積み重ね

もっともっと自分を追い込み

向上したいです


なぜなら

未熟な私には いつも 応援してくださる多くの皆様がいます

皆様の心温かいお気持ちを思うと

たとえ 身体が壊れても ボロボロになっても

自分自身の気持ちを断念することはありません

また 誰にも私の心を折れさせません



苦しい練習や試合を乗り越え もっともっと頑張っていきます!

ツバ吉はまたまだ頑張っていきます!


敗れても 壊れても

悔しさをバネに這い上がり

応援してくださる皆様に喜んでいただけるような試合をします!



皆様 これからも ご声援 宜しくお願い申し上げます!
by sanshutsubakichi | 2010-05-22 23:33