人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座の鉄人 三州ツバ吉


by sanshutsubakichi

戦闘記

戦闘記_e0128581_3463531.jpg

マラソンマン 2R判定勝ち(^^)v


私はこの謎の覆面男マラソンマンから試合の感想を聞きましたε=┏( ・_・)┛


試合は 打撃なしのグラップルールだったぜ
ε=┏( ・_・)┛

対戦相手は Bジムの選手だったε=┏( ・_・)┛

対戦相手は キャリア10年 レスリング技術がしっかりしていたよw(°0°)w


驚くことにこのマラソンマン ROUND間にバナナを食べていました(◎-◎;)

試合前~試合中~試合後 マラソンのようにずっと走り回り とてもコミカルな選手でした
ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

マラソンマンには マウントポジションや決めるチャンスが何度かあっただけに 判定までもつれ込んだのが 惜しかったように私は思いますε=┏( ・_・)┛

試合後 マラソンマンは『まだまだ練習不足を感じた』と語っていました(◎-◎;)


私も東京マラソン2008が終わった後は さらに力入れてスパーリングを増やさないとε=┏( ・_・)┛

でないと 決めるチャンスを逃してしまいますね(◎-◎;)

今日こそは走らないとε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

ちなみに今打ち上げ? まだまだつづいてます^ロ^;
by sanshutsubakichi | 2008-02-11 03:46