人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座の鉄人 三州ツバ吉


by sanshutsubakichi

今日は目覚めバッチシ(^^)v

今日は目覚めバッチシ(^^)v_e0128581_1085117.jpg

昨晩はマラソン決起会を兼ねて 温野菜と野菜しゃぶしゃぶを食べに行ってきました(^^)v

ねぎ にら キャベツ えのき 豆腐 しこたま食べて身体すっきり(^^)/▽☆▽\(^^)

今日は7時間以上寝たので頭もスッキリ(^^)v



昨日の朝 昼 夜のレッスンは 回し蹴り片足50本ずつなどを入れ いつもよりもハ~ドにしたので足がパンパンです(◎-◎;)

マラソン前だからといって手抜きするわけにはいけません(-_-メ)

今日もいつもと変わらず普通にレッスンですε=┏( ・_・)┛

ただし夜のレッスンはお休みさせて頂きますm(__)m

関係者の皆様 代行 快く受けて頂き 感謝しております(T_T)


明日のマラソン準備をした後 有明に少しだけ行ってきますm(__)m

猪木さんからパワーをもらいに行ってきますε=┏( ・_・)┛

今日は凄い天気よいです(^^)/▽☆▽\(^^)


明日もこの天気の中で走りたいε=┏( ・_・)┛


天気になれば何できる!
1,2,3,ダー!
    ~~~~
  /     ヽ
 / >~~~~~~~~/
`/ ∠ / \|
| √ ・ <・|
(6 ≡    \|
  ≡ ┌ __「|
  \  \_( |
   \  ー |
    \___|
by sanshutsubakichi | 2008-02-16 10:08