人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座の鉄人 三州ツバ吉


by sanshutsubakichi

モバイルSuica ε=┏( ・_・) ┛

モバイルSuica ε=┏(  ・_・) ┛_e0128581_10315455.jpg

初めてモバイルSuicaで電車に乗りました(^^)v

こんなに便利だったんですね(◎-◎;)



今まで改札を出るとき


SuicaやPASMOを

どこに入れたか忘れて

出口であたふたしてましたり



オシリポケットに入ってるの忘れて

Suicaがおもいっきり半分に曲がったことも(@_@;)



そんな心配がなくなりました\(^O^)/


チャージも携帯でできますね(^^)v



でも 電車を降りるとき 携帯の充電が切れた場合 どうなるんでしょう(@_@;)?

改札に充電器置いてあるんですかねえ(・・?)?

携帯を電車に置き忘れたりしたら 大変だ

気を付けないと
ε=┏( ・_・)┛



さてさて


三州ツバ吉

朝食はさっそくお馴染みの富士そばで



春野菜天そば大盛り

味噌ヒレカツ大盛り



を食べました(^^)v


富士そばは葱を入れ放題だから大好きなスポットです(^^)v


この後 銀座の青汁スタンドで青汁をぐいと飲んで 今日も一日頑張ります(^^)v
by sanshutsubakichi | 2008-03-10 10:31