人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座の鉄人 三州ツバ吉


by sanshutsubakichi

突然の別れ?新たなる旅立ち

突然の別れ?新たなる旅立ち_e0128581_1121299.jpg

昨晩 地下室マッチからなんとか無事に生還してきました(◎-◎;)


突然 試合前に北原光騎ボスから
地下室マッチ興行終了の知らせを受けました

w(°0°)w


ラスト興行となる今回


大先輩北原ボスから三州ツバ吉との対戦指名


最後の対戦相手に選ばれ感激(T_T)


そんな北原ボスとの試合は・・・


肘打ち

顔面蹴り

顔面ストンピング


をもらい 敗れてしまいましたが この試合で


私がキックで北原ボスからダウンを奪いました


この試合は 三州ツバ吉にとってのベストバウトでした

皆様にこの激闘を見せたかったです



さらに 北原ボスからのご厚意により メインのタッグマッチにも出場しました


地下室マッチ王者のジョータ選手とタッグを組み

富豪富豪夢路兄貴

矢野啓太選手

とタッグで対戦しました
m(__)m


夢路兄貴からは

顔面ストンピング踏み付け6発をもらうも

片エビ固めを決めました



矢野選手とは

グランドの攻防をスピーディーに楽しめ

バチバチファイトできました



素晴らしい先輩選手たちと

同じマットに立って戦ってる空間が

楽しくて仕方がなかったです



かなりえぐい攻撃もありましたが

アドレナリン出まくり

痛みを全く感じず至福の時でした(T_T)



また



地下室王者ジョータ選手が

足の怪我のアクシデントを押して

タイトルマッチとメインのタッグマッチを戦い抜き

会場は大感動(T_T)


ジョータ選手と夢路兄貴の涙で無言の頭をぶつけあいに

さらに大感動のフィナーレでした(T_T)



三州ツバ吉 この団体のおかげで

北原ボス

夢路兄貴

ジョータ王者

矢野啓太選手

JOM選手

カワノ選手

庭田選手

素晴らしい先輩選手の方々

アイアンマン西田レフリー

ワンダーマンリングアナさん

様々な素敵な人々と知り合うことができましたm(__)m


地下室マッチは 三州ツバ吉にとって プロデビューの場所ですので 興行終了はとても寂しいです(T_T)


地下室マッチは 10周年を区切りにひとまず終了しますが

きっと新たなる戦いの場までの

起承転結の『起』と再開楽しみに待ってますε=┏( ・_・)┛


新たな戦いの場が誕生したとき 参加要請を頂けるよう

私も『起』でさらに改めて頑張りますm(__)m


昨晩 遠い中

たくさん応援に来てくださったお客様

本当に本当に有り難うございました
m(__)m


都内某所で近いうちにきっと『また逢いましょう…!!』m(__)m
by sanshutsubakichi | 2008-03-17 11:21