銀座の鉄人 三州ツバ吉


by sanshutsubakichi

<   2008年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

e0128581_2291464.jpg

三州ツバ吉から皆様にイベントのお知らせです(^^)/▽☆▽\(^^)


6月8日(日)

山下公園前横浜港で

横浜ドラゴンボート


という初心者向けの18名乗りの船の

レースイベントがあります!




1度のレースで 2回漕げる予定です



山下公園の前の横浜港を

1チーム20名編成

(漕ぎ手18名 太鼓1名 舵1名 〔最低15名〕以上〉

の長い船を漕ぐレースo(^∇^o)(o^∇^)o

直進260メートルを一気に突き進むε=┏( ・_・)┛


毎年ティップやワウディのジムの

お客さまや知人などと出て

かれこれ6年目になります(^^)v



今回

さらに一艇から二艇出艇出来たらと思い

新たなメンバーを探してます(^^)v


勿論私が新しい軍団に参加させて頂きます(^^)v


ティップ組1艇 ワウディ組2艇が

すでに確定しており

4艇以上になれば 同じ組で3艇戦えます(^^)v
 

勿論初心者ばかりの組や

体力に自身ない方の参加でも大歓迎です
(^^)v 


通常 楽しいことが出来ない山下公園で

中華街の飲茶を食べながらの

青空大宴会
(^^)/▽☆▽\(^^)


バーベキューも出来ます(^^)v


横浜港から見る

みなとみらいや

山下公園は最高の眺めです(^^)v

なかなか体験できません(^^)v


参加費は一艇70000円

参加人数で割勘が可能です

最低15名以上ですので

5000円以内参加者が増えれば

参加費が安く済みます
(^^)v


毎年参加した方から

一番楽しいイベントと喜んで頂けるので

是非ご予定があえばm(__)m


皆様の交流が広がる場になると思い

ご検討頂ければ幸いですm(__)m


さらに詳しい内容は

ネットで横浜ドラゴンボート検索すれば出ています(^^)v


是非興味ある方は

ジム内でこっそり声かけて頂ければ

大変うれしいです
m(__)m


友達ご家族お子様誘っての参加 応援 見学

宴会だけの参加も大歓迎です
(^^)/▽☆▽\(^^)


今すでに6名ぐらい集まってるので

ご興味ある方はコメント頂ければ幸いです
m(__)m
[PR]
by sanshutsubakichi | 2008-03-29 22:09
e0128581_13413376.jpg

昼は ゼロワンMAX靖国参拝プロレス(^^)v

夜は ジョムさんとユイガさん出場の
最期の越谷バトルスフィア大会
(◎-◎;)

楽しみです(^^)v

勉強してきます(^^)v

誰か観戦しておられたら 気軽にお声かけてください\(^O^)/
[PR]
by sanshutsubakichi | 2008-03-23 13:41
いましがた日本発売抽選受け付け終了ε=┏( ・_・)┛

後は運を天に任せるだけ(◎-◎;)

閉会式の値段約6万円ってびっくりw(°0°)w


星野ジャパンの野球だけ観れればそれで充分なので

後は26日10時の発表まで

毎日祈らないと(T_T)


チケット手配 協力してくださった皆様

仕事中なのに本当に有難うございました
(T_T)


お土産北京ダックの詰め合せ期待してくださいm(__)m



そういえば

北京の街には

健康ランドがいっぱいあり

24時間やっていて 一泊1000円ほどだと

いつも行ってるマッサージの陳さんに聞いたけど

利用したことがある方いますか??



そこに毎日泊まれたらマッサージも出来てやすくて良いんだけどな(・・;)
[PR]
by sanshutsubakichi | 2008-03-21 18:27
北京行きとうとう決めましたε=┏( ・_・)┛

8月19日(火)夜の便で成田発

8月26日(火)昼過ぎ成田着ε=┏( ・_・)┛

これで お目当ての星野ジャパンの野球のチケットを入手するだけ(◎-◎;)

情報ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

うまく入手できた暁には お礼はなんなりと(T_T)

一週間近くお休みする予定なので皆様にはご迷惑かけます(T_T)

謝謝m(__)m


さて 明日 3月20日(木)

ティップネス五反田にて

11時15分から12時まで パワーラッシュ45

12時15分から13時15分まで ~キック満開~ キック祭り60

13時30分から14時15分まで HATAヨガ45


ワウディー東京(銀座)にて

17時から18時15分まで スーパーボディシェイプ75



祝日特別レッスンを開催しますε=┏( ・_・)┛

是非是非ご参加くださいε=┏( ・_・)┛
[PR]
by sanshutsubakichi | 2008-03-19 10:30
e0128581_14243416.jpg

今日のお昼はミスタードーナツで


黒チャーハン

坦々面

焼売

餃子

ゴールデンチョコレート

オールドファッション

抹茶チョコ

ハニーチュロ

キャラメルアアモンドリング

北海道あずき

ボンデリング

エンゼルフレンチ



を堪能o(^∇^o)(o^∇^)o
[PR]
by sanshutsubakichi | 2008-03-18 14:24
e0128581_1121299.jpg

昨晩 地下室マッチからなんとか無事に生還してきました(◎-◎;)


突然 試合前に北原光騎ボスから
地下室マッチ興行終了の知らせを受けました

w(°0°)w


ラスト興行となる今回


大先輩北原ボスから三州ツバ吉との対戦指名


最後の対戦相手に選ばれ感激(T_T)


そんな北原ボスとの試合は・・・


肘打ち

顔面蹴り

顔面ストンピング


をもらい 敗れてしまいましたが この試合で


私がキックで北原ボスからダウンを奪いました


この試合は 三州ツバ吉にとってのベストバウトでした

皆様にこの激闘を見せたかったです



さらに 北原ボスからのご厚意により メインのタッグマッチにも出場しました


地下室マッチ王者のジョータ選手とタッグを組み

富豪富豪夢路兄貴

矢野啓太選手

とタッグで対戦しました
m(__)m


夢路兄貴からは

顔面ストンピング踏み付け6発をもらうも

片エビ固めを決めました



矢野選手とは

グランドの攻防をスピーディーに楽しめ

バチバチファイトできました



素晴らしい先輩選手たちと

同じマットに立って戦ってる空間が

楽しくて仕方がなかったです



かなりえぐい攻撃もありましたが

アドレナリン出まくり

痛みを全く感じず至福の時でした(T_T)



また



地下室王者ジョータ選手が

足の怪我のアクシデントを押して

タイトルマッチとメインのタッグマッチを戦い抜き

会場は大感動(T_T)


ジョータ選手と夢路兄貴の涙で無言の頭をぶつけあいに

さらに大感動のフィナーレでした(T_T)



三州ツバ吉 この団体のおかげで

北原ボス

夢路兄貴

ジョータ王者

矢野啓太選手

JOM選手

カワノ選手

庭田選手

素晴らしい先輩選手の方々

アイアンマン西田レフリー

ワンダーマンリングアナさん

様々な素敵な人々と知り合うことができましたm(__)m


地下室マッチは 三州ツバ吉にとって プロデビューの場所ですので 興行終了はとても寂しいです(T_T)


地下室マッチは 10周年を区切りにひとまず終了しますが

きっと新たなる戦いの場までの

起承転結の『起』と再開楽しみに待ってますε=┏( ・_・)┛


新たな戦いの場が誕生したとき 参加要請を頂けるよう

私も『起』でさらに改めて頑張りますm(__)m


昨晩 遠い中

たくさん応援に来てくださったお客様

本当に本当に有り難うございました
m(__)m


都内某所で近いうちにきっと『また逢いましょう…!!』m(__)m
[PR]
by sanshutsubakichi | 2008-03-17 11:21
e0128581_923781.jpg

日記を書きながら寝てしまいました(・・;)<


今急いで仕事に向かい中ε=┏( ・_・)┛



身体中あざだらけです

顔にも切り傷も^ロ^;

しかし とても清々しい朝です\(^O^)/



また詳しくは後程ε=┏( ・_・)┛
[PR]
by sanshutsubakichi | 2008-03-17 09:02

都内某所に到着(^^)v

e0128581_16301484.jpg

神宮ヤクルト対楽天観戦後

最終調整をゴールドジム表参道東京で終え

都内某所着ε=┏( ・_・)┛

10月の古田選手引退試合から

5ヵ月ぶりに神宮グルメを堪能o(^∇^o)(o^∇^)o


オロチョンラーメン

神宮カレーライス

神宮焼そば

神宮そば

ソ‐セージ盛り合わせ

31アイス



を食べ

三州ツバ吉 気力体力ばっちりですo(^∇^o)(o^∇^)o


今宵の地下室マッチで何かが起こるでしょうε=┏( ・_・)┛


三州ツバ吉 地下室マッチで暴れますε=┏( ・_・)┛
[PR]
by sanshutsubakichi | 2008-03-16 16:30

新生神宮に初見参(^^)v

e0128581_13425156.jpg

三州ツバ吉 地下室マッチでの試合を前に

大好きなヤクルトスワローズからたくさんのパワーもらいます
\(^O^)/


神宮球場がきれいになってびっくり(◎-◎;)


誰か神宮にいたら連絡ください\(^O^)/
[PR]
by sanshutsubakichi | 2008-03-16 13:42

衝撃速報( ◎-◎;)

e0128581_15564457.jpg

強盗事件発生(◎-◎;)


事件は実家前で起きている
[PR]
by sanshutsubakichi | 2008-03-14 15:56