銀座の鉄人 三州ツバ吉


by sanshutsubakichi

<   2009年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

足ほぼ回復(^-^)v

今日のレッスンもそつなくこなせました(^-^)v

フルスクワットはまだきついですが 曲がるようになりました(^-^)v

さらに 秘密の癒し所で調整したので
明日には完治でしょう(^-^)v

今夜 レッスンを2本やったら サウナですっきりし
疲れをとります(^-^)v
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-04-28 17:57
e0128581_14303131.jpg

膝の曲げ延ばし出来ないことをお客様に話して
皆様から許していただきました(^^;)
情けなくて申し訳ないですm(_ _)m

レッスン あと3本がんばります(^^;)

階段の昇り降りは手すり捕まらないと出来ません(^^;)
早く治さないと(>_<)

昼食は和幸のとんかつ(^-^)
キャベツ ご飯 味噌汁
お代わり自由は 至福の時です(^-^)
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-04-27 14:30

おはようございます(^-^)v

e0128581_8284374.jpg

昨日の帰り道
渋滞とあまりの眠気に
途中寝てしまいました(>_<)

足がすごいことになっています(゜Д゜;≡;゜Д゜)
階段は 手すりにつかまりながらゆっくり昇り降りしています
屈伸ひざが曲がらないです
ベットで寝返りや起きあがるときも何分もかかりますO(><;)(;><)O

今日は 11時から22時過ぎまで
レッスンが5本あります(^^;)

水風呂に30分ぐらい入り 血行をよくして
さらに ストレッチ30分ぐらいやらないと(^^;)

さてさて 本日どうなるやら(^^;)
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-04-27 08:28
e0128581_2116247.jpg

e0128581_21162449.jpg

e0128581_21162497.jpg

105kmで関門に捕まりました

65kmから右足の甲に歩けなくなるような痛みと腫れ(>_<)

本当に 全く動かせず 泣く泣く棄権を考えましたが

石川社長の情念帽子

夢路兄貴からの叱咤メール

大阪の兄貴分からの激励メール

のお陰で あれよあれよ不思議なくらい 元気になり

神が降りてきて 走れるようになりました( ̄□ ̄;)!!

そして

皆様の心温まるコメント

のお陰で 前進することができました

今日の敗因は スタート10秒前に急いで行ったアップ(>_<)

1時間ぐらいしか寝ていないので 今滅茶苦茶眠いです(^^;)

悔しい~(>_<)

たくさんの応援メッセージ本当に有難うございました(>_<)

来年は20回大会

折れない心持ち続け リベンジまた出ないと(ノ`△´)ノ


皆様 応援ありがとうございました
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-04-26 21:16

アクシデント

62km付近で足の甲に激痛が・・・・

リタイヤしそうになりましたが
気合いで 98km付近に到着しました

全く歩けなかった足に 神が舞い降りました

一歩でも前に!
昨年の自分自身に勝ちたいです!
完走したいです!
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-04-26 17:18

残り50km

e0128581_12202760.jpg

足が止まりました・・・・
あと6時間30分 なんとかせねば(>_<)

今後は更新できないかもしれません
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-04-26 12:20

登り坂

e0128581_10141374.jpg

まもなく50km付近

完走します(ノ`△´)ノ
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-04-26 10:14

まもなく第一関門

e0128581_9395866.jpg

第一関門の47.5km

足がやばいですが がんばります
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-04-26 09:39

30km通過

e0128581_745403.jpg

30キロを過ぎて

足がすでに痛くなってきました
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-04-26 07:45

山中湖

e0128581_633534.jpg

キレイです
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-04-26 06:33