銀座の鉄人 三州ツバ吉


by sanshutsubakichi

<   2009年 06月 ( 75 )   > この月の画像一覧

安静

e0128581_22324112.jpg

金曜の退院後の検診までは安静なので
毎日家でゴロゴロしてるしかありません(>_<)
身体は元気なので大変苦痛です(^^;)

酸素カプセル ウォーキング 整体
に行って身体を調整してます

あとは日頃なかなかゆっくり出来ない
部屋の掃除 片づけをしてます

本当は映画や本をたくさん観たり読んだりしたいのですが
片目なのですぐ頭が痛くなり
疲れやすいのが難点です(>_<)

この休みを無駄にならないように
有意義に過ごしたいと思いますε=┌( ・_・)┘

代行してくれてる先生方本当に有り難うございますm(_ _)m
お客様 もう少しお待ちくださいませm(_ _)m
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-06-30 22:32

カラダが・・・

e0128581_13371495.jpg

すごいいいと評判の整体知人の紹介で
行ってきましたε=┌( ・_・)┘

首 腰 肩 かなり歪んでずれてるみたいです( ̄□ ̄;)!!

しかも身体のずれで
右の肺が全く使えない状態らしかったです( ̄□ ̄;)!!

かなり治しがいがある身体と言われました( ̄□ ̄;)!!

休養中色んな箇所を徹底的に
治したいと思います(^-^)v

治ったら300キロぐらいマラソン走れるかもヾ(^▽^)ノ
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-06-29 13:37

手術後2週間経過

e0128581_8203696.jpg

e0128581_8203647.jpg

手術から2週間経ちました

右目の赤みは引いてきましたが
まだ頭も右目奥も少し痛いです( ̄□ ̄;)!!

傷なので急に治るというわけでもなく
日々少しずつ辛抱ですね
金曜日の回診がドキドキです( ̄□ ̄;)!!

来週から少しずつ復帰します(^-^)v
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-06-29 08:20

気晴らしに(^-^)v

e0128581_2029102.jpg

ららぽーとにきました(^-^)v

食べ過ぎました(^^;)
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-06-28 20:29
e0128581_14134371.jpg

e0128581_14134369.jpg

もらった目薬を
一つ落としてしまったため
またもらいに病院へε=┌( ・_・)┘
相変わらずすごい混みようです

薬もらうだけでも
1時間以上かかりましたε=┌( ・_・)┘

来週金曜日の検診がかなり大切で
退院してからの初診でよく再剥離 再入院になるらしいので
気をつけます

今は日頃なかなか出来ない
部屋の片づけ掃除などを
少しずつやってます(^-^)v

この休みを有意義に使わないと(^-^)v

写真2枚目は
病院のカフェのカレーライス
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-06-27 14:13

早期回復のために

e0128581_16272459.jpg

e0128581_16272467.jpg

e0128581_16272429.jpg

MAX宮沢さんからご紹介頂いた
八重洲の某秘密基地で
今日から軽めのコンディションニング
酸素カプセル初体験( ̄□ ̄;)!!

怪我の早期回復のために
週3~4回しようかと思ってます

60分やりましたが
かなり眼が楽に
なった気がします(*⌒▽⌒*)
早期回復頑張ります(^-^)

写真は退院祝いで久々の外食
銀座二丁目のタイ料理屋
カレーが美味しいですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-06-26 16:27
e0128581_19262276.jpg

今は散歩ぐらいしか運動できないので
銀座をウォーキングε=┌( ・_・)┘

実家銀座一丁目の裏に
田んぼが出来ました( ̄□ ̄;)!!
秋の収穫が楽しみですな
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-06-25 19:26

久々のお昼ご飯

e0128581_1350197.jpg

銀座一丁目のそば屋 次男坊

ショウガ焼き

カレーうどん

絶品です( ̄□ ̄;)!!

滅茶苦茶うまい知る人ぞ知るお店(^-^)v

退院祝いでマスターにご馳走していただきましたm(_ _)m
有り難うございます
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-06-25 13:50

今退院ヽ( ´ー`)ノ

e0128581_95616100.jpg

e0128581_9561610.jpg

e0128581_9561655.jpg

退院の時って意外にあさっりしてるもんですね(@_@。
再発しないように今日からが大切です

ここ10日ぐらいは安静にしてしようかと思います
皆様本当に本当にご心配ご迷惑おかけしました!

たくさんコメント頂いてさらにパワーもらいました(^-^)v
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-06-25 09:56
e0128581_21163376.jpg

フゴフゴ夢路兄貴

小笠原和彦先生

がわざわざ揃ってお見舞いに来ていただきましたm(_ _)m

私にとっては世間的に例えるなら

王選手 長嶋選手

ヤクルトスワローズ的に例えれば

青木選手 宮本選手

が揃ってお見舞いに来てくれた感動感激恐縮です( ̄□ ̄;)!!

この二方との出会いがなければ間違いなく
三州ツバ吉はいなかったのですm(_ _)m
小さい頃からの夢の世界に関われてることがとても幸せです

夢はまだまだ続きます

夢の途中の階段で一休みしてるだけです(^-^)v
必ずあのリングに戻って見せます(^-^)v
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-06-24 21:16