銀座の鉄人 三州ツバ吉


by sanshutsubakichi

<   2009年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

e0128581_23464079.jpg

今日は 用事の合間40分ほどしか
神宮にいられなかったですが
岡田のオヤジが亡くなってから
命日での初の神宮での試合(>_<)

試合は負けましたが 今日球場に駆けつけて良かったです

神宮
後楽園球場
横浜スタジアム
名古屋球場
甲子園球場

どこにでもいらっしゃったオヤジさんε=┌( ・_・)┘

本当に楽しい思い出を
有り難うございましたm(_ _)m

写真のすばらしい笑顔(>_<。)
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-07-30 23:46

ラッキーセブン

e0128581_20303775.jpg

e0128581_2030372.jpg

神宮球場ヾ(^▽^)ノ

ラッキーセブンに間に合いました(σ・∀・)σ

やはりここにくると落ち着きます(>_<)ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-07-30 20:30

鶏冠??

e0128581_2045244.jpg

e0128581_204524.jpg

10年以上付き合いのある 某スタジオでのお客様がいらっしゃる
下井草駅前のヘアーサロンへε=┌( ・_・)┘

ツバ吉ヘアー復活です(^-^)v

さあ少しずつ戻ってきます(^-^)v
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-07-30 20:04

おやじ

e0128581_1592625.jpg

マニアックなヤクルトスワローズネタですm(_ _)m

今日 7月30日は
長きに渡り ヤクルトスワローズの応援団長であった
おやじこと 岡田正泰さんの命日

早いなぁ~
岡田さんに出会ってから 野球がますます好きになり
岡田さんに出会ってから ヤクルトスワローズを愛し続けております

あの時の外野スタンドは本当に楽しかった(>_<)

14年ぶりに優勝したものの 日本一をあと一歩で逃した
1992年の神宮球場で一緒に泣き(T_T)

翌年の1993年にまさかの日本一で
西武球場でまた一緒に泣き(T_T)(T^T)

わざわざ西武球場から大挙渋谷の駅前に向い
東京音頭の傘をふって踊ったのが懐かしいです(>_<)

あのような熱い熱い名物おやじがまた出てきて欲しいです

私も皆様の記憶に残る人物になれるよう
頑張りたいです(ノ`△´)ノ
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-07-30 07:59

復帰の一歩

e0128581_2339443.jpg

e0128581_2339437.jpg

e0128581_2339452.jpg

本日からレッスン完全復帰ですε=┌( ・_・)┘

皆様ご迷惑かけましたm(_ _)m

ウエイトトレーニングもまた再開しました

本日は5本のレッスン

合間に高重量筋トレ

蹴りの打ち込み

少しずつ体力回復してきます


写真は 我が母校 銀座泰明小学校の目の前にある
カフェレストランで食べたランチ
懐かしい~
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-07-27 23:39

バトラーツ

e0128581_2330492.jpg

相変わらず本当に全試合熱い厚い戦いです(@_@)
戦いの輪に取り残されないように
焦らず頑張りますε=┌( ・_・)┘

最近色んな団体で観戦勉強してますが
新しいツバ吉のイメージが少しずつ固まりつつあります
是非期待していて下さい(^o^)

今週から仕事夜も復帰
完全復帰です
こちらも焦らず頑張っていきます(^-^)v

写真は毎度おなじみC&Cカレー
らっきょ福神漬け食べ放題やはりたまりません(#^.^#)
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-07-26 23:10

久々のタイ料理

e0128581_22413860.jpg

e0128581_22413840.jpg

e0128581_22413841.jpg

永代橋たもとにアジアン料理の穴場発見(^-^)v
その名も亜州食堂

店内はアジアンチックな小物で統一されつつ
店長の趣味で置かれたとアジアンらしからぬ置物がたくさんディスプレイされています

肝心な料理はというと驚くほどのメニューの品揃え
裏メニューやら裏の裏メニューやら・・・

いつも日本のタイ料理で満足出来なかった私ですがここのは大満足
大変美味しく頂きました
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-07-25 22:41
今日の富士登山マラソンは
荒天のため
コースが一合目から五合目までに変更に(*_*)

私は今年も申し込んで
去年のリベンジを目論んでいたのですが

昨年につづき2年連続怪我で欠場(>_<)

来年は三度目の正直をε=┌( ・_・)┘

そんなこんなで退院から今日で1ヶ月ε=┌( ・_・)┘

来週ぐらいから復帰に向けて
少しずつ本格的な練習開始してきたいと思いますm(_ _)m

各関係者の皆様 宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年は富士山に2~3回登山する予定ですε=┌( ・_・)┘
今年はどんな格好で登ろうか('◇')ゞ

26日(日)は 17時から
バトラーツB-1リーグ戦北千住大会

皆様 会場でお待ちしてます(^-^)v

e0128581_15244225.jpg

[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-07-24 22:24

酸素カプセル

e0128581_23573449.jpg

レッスンを2本した後
酸素カプセルとトレーニングを
ボディアクシスで行いました(^-^)v

少しずつ身体を変えてきます

明日は大事な精密検査(^^;)

この結果によりまた運動量決まるから
今夜は早く寝ますε=┌( ・_・)┘
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-07-23 23:57

食欲は旺盛です

e0128581_236724.jpg

徐々に仕事に復帰してますε=┌( ・_・)┘

目を怪我して術後1ヶ月
まだまだ再発危険性期間であるのを
忘れて動いちゃいます(^^;)

完全復帰は頭の中で何月にするか
一応決めてます(ノ`△´)ノ

早く練習をガンガンして 身体を動かしたいです(>_<)
リングで戦うのが待ち遠しい~(>_<)

本日の運動量

レッスン 3本

軽い筋トレ 30分



写真は東京駅構内の店で食べたカレー

らっきょや福神漬けが食べ放題でないのが少しがっかり(>_<)
黒毛和牛ハンバーグはとてもうまい(^-^)v
[PR]
by sanshutsubakichi | 2009-07-22 23:06