銀座の鉄人 三州ツバ吉


by sanshutsubakichi

<   2010年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

登れんのかっ?

e0128581_20543619.jpg

談合坂

EXIT−48FUJIYAMAへ向かう途中です

フランスからの指令で

富士山頂へ



ペドロ高石

日龍

吉田充弘

JOM

三州ツバ吉



5名の戦士は果たして山頂へたどり着けるのか?

誰か教えてくれよっε=┌( ・_・)┘
[PR]
by sanshutsubakichi | 2010-08-28 20:54
e0128581_8131198.jpg

e0128581_813111.jpg

本日 VILAX銀座で

外部の方もご利用できるサービスDAY!

私の知り合いとフロントにお伝えいただければ

500円で施設が利用できます!



さらに

昼の部 14時45分から  60分800円

夜の部 21時から    75分1000円

キックボクシングエクササイズ特別有料レッスンがあります!


通常のレッスンとは違い ミットやサンドバッグを殴ったり蹴ったり

ストレス解消やシェイプアップできるので

皆様のご参加 お待ちしてます(^-^)v!



写真は高田馬場ALAISEのピザ!

美味しかった!
[PR]
by sanshutsubakichi | 2010-08-25 08:13
e0128581_2053856.jpg

地下プロレスEXIT43 高田馬場ALISE

東西線高田馬場駅4番出口直結です

http://hpr.jp/strJ000002863/menu/

14時30分開場 15時開始

前売3000円 当日3500円



格闘技生活原点の一つである

極真会館増田道場に数年ぶりに行きました

初心忘れべからず 頑張りますヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by sanshutsubakichi | 2010-08-21 20:05

湘南穴場のカレーライス

e0128581_11203034.jpg

e0128581_112030100.jpg

e0128581_11203033.jpg

e0128581_1120308.jpg

e0128581_11203084.jpg

e0128581_11203098.jpg

突然 江ノ島海岸を走りたくなり

江ノ島トレイルランへε=┌( ・_・)┘

江ノ島を走り登って行く途中にある

「千家亭」という食事処

店内入口付近テーブルに写真のように

生活家庭備品などがびっしり置かれ

営業してないように見える店(^^;)

登ってる時やはり人が入ってる雰囲気なかったので

帰り際思い切って入店ε=┌( ・_・)┘



かき氷 カレーライス サザエの壺焼き

味噌おでん ところてん

を注文 ε=┌( ・_・)┘

出るものでるものが美味しい( ̄□ ̄;)!!

サザエの壺焼きはさすがにうまい!

カレーライスは口に入れた瞬間

「パッフォ〜(;゜ロ゜)」

家庭の味!

友達の家に行って出てきた懐かしい味( ̄□ ̄;)!!

次回は とんかつ定食 オムライス チャーハン

などを食べてみたいε=┌( ・_・)┘



22日(日)14時30分開場 15時試合開始

地下プロレス EXIT-46 真夏の大血戦!

会場は高田馬場駅直結のBAR ARAISE

ご来場お待ちしてます!

e0128581_11203012.jpg

[PR]
by sanshutsubakichi | 2010-08-18 11:20

終戦の日 靖國

e0128581_945953.jpg

8月15日 終戦の日

英霊の方々のご冥福をお祈り申し上げます
[PR]
by sanshutsubakichi | 2010-08-15 09:38

東京ミートレア

e0128581_1752613.jpg

e0128581_1752642.jpg

e0128581_1752737.jpg

e0128581_1752758.jpg

e0128581_1752721.jpg

e0128581_1752723.jpg

e0128581_1752712.jpg

聖蹟桜ヶ丘での仕事帰り

学生時代に住み慣れた街を久々探索ε=┌( ・_・)┘

ブックオフ巡り5軒ε=┌( ・_・)┘

お宝発見((((゜д゜;))))

サザンオ−ルスターズの

真夏の感謝祭限定版が

5000円で販売してるの発見( ̄□ ̄;)!!

即買いしました(@_@)

ただ手さえ手に入らない

レアものなのに普通より2分の1の値段( ̄□ ̄;)!!

やはりブックオフは侮れない(°∇°;)

その後 南大沢まで回り

前から行ってみたかった

東京ミ−トレア

日本初の肉のテーマパーク!

話題のとんかつパフェ

トンカツあんチーズ

肉巻きおにぎり

スペアリブ

はらみ丼

近江激カルビ激ロース焼き肉

近江牛カレー



大変美味しかったです(^-^)v

肉しか信じないっ!



来週の地下プロレス 真夏の大一番

初の高田馬場血戦にパワーもらいましたヽ(*`Д´)ノ

地下プロレスは

明日18時から 新宿コアスタジアムでもあります!



未だにフランスから連絡がこない(*_*)

誰か教えてくれよっ(°∇°;)
[PR]
by sanshutsubakichi | 2010-08-14 17:05

22回目の日本一

e0128581_2251118.jpg

e0128581_22511192.jpg

e0128581_22511184.jpg

先日の霊峰富士では 浅間大神からパワー頂きました

次回のバトルへ向けてさらに頑張ります

皆様 是非一度 会場に応援にお越しください!

やはりライブは最高ですよ



下の写真 頂上最後の 浅間大社奥宮の鳥居階段にある記念石碑!

33回登頂記念で作れるのなら

そのうち私も作ってもらおうかな (^-^)
e0128581_22511119.jpg

e0128581_22511154.jpg

[PR]
by sanshutsubakichi | 2010-08-10 22:51

決意

e0128581_12153230.jpg

天皇皇后両陛下のご健康

皇室の末永いご繁栄

謹んでお祈り申し上げます m(_ _)m



霊峰富士での禊祓から東京に戻り

今日は皇居のまわりをランニング ε=┌( ・_・)┘



わが国の歴史伝統は素晴らしい

日本を元気にするためにも

明るく元気にトレーニングを続けて

皆様に喜んでいただける試合をしたいと思います
[PR]
by sanshutsubakichi | 2010-08-10 12:00

621秒の夏

e0128581_057430.jpg

621秒

ミスターバトラーツ 石川社長との一騎打ち

負けました



いまひとつ ふたつ みっつ よっつ

さらに踏み込んで

攻撃できなかったことに反省 (>_<)

応援してくださったファンの皆様からの

ご期待以上のファイトを出せなかったことに反省(>_<)

様々なことが悔しいです(>_<)



わずが621秒の時間でしたが

私にとって忘れることのない夏の試合

今はただただ反省しきり(>_<)



いろいろと考えていたら なぜか霊峰富士山に?( ̄□ ̄;)!!

身を清めます



誰か教えてくれよっε=┌( ・_・)┘
[PR]
by sanshutsubakichi | 2010-08-10 00:57

情念との出会い 最終章

e0128581_206352.jpg

いよいよ明日!

バトラーツ蕨大会!



去年 右目網膜剥離発覚で入院手術!

夏の2009 B1クライマックス欠場(>_<)


入院先は

石川塾が毎回開催されてる佐山先生の道場お茶の水の興義館と目と鼻の先

順天堂病院を選んだ!

自分の気持ちが 折れないよう

下向きにならないようにするために…(ノ`△´)ノ

病室から 毎日 興義館を眺め

いつか必ずリングに復帰して

そして あの夏の熱い戦いにまた出よう!

そう強く想い入院生活を送っていた…

2週間がたち

想いが通じたか予定より半月も早く退院!

その後も順調に回復

夏には大好きな富士登山

秋には湘南フルマラソン

リングも4ヶ月後の10月

地下プロレスのマットで復帰(ノ`△´)ノ

それからというもの いつまた何があっても後悔しないよう

2月 東京マラソン

4月 知多半島一周100キロマラソン

6月 夢の島24時間マラソン


など やりたいことをチャレンジヽ(*`Д´)ノ


4月には 地下プロレスタッグチャンピオン

これは パートナー日龍選手や日頃応援してくれるお客様のお力(>_<)

そして また運命とは不思議なもので

去年と同じように有楽町丸井にいるとき

6月 石川社長からまた連絡

「今度の大会 ツバ吉と一騎打ちやろうかと思う」

いよいよ明日ヽ(*`Д´)ノ

今までの色んな想いを爆発させて

勝ちを狙って

倒されても倒されても

立ち上がってイキマスヽ(*`Д´)ノ



一緒に殴りに行こうかぁぁぁ〜o-_-)=○☆!

イャァイヤァイヤァヽ(*`Д´)ノ
[PR]
by sanshutsubakichi | 2010-08-07 20:06