銀座の鉄人 三州ツバ吉


by sanshutsubakichi

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

e0128581_23355639.jpg

e0128581_23355659.jpg

久々の青梅マラソンは

鼻風邪の影響で呼吸が辛くて

たまに口を開けて走ってしまいました (>_<)

身体がすごく重くて 走り込みの重要性感じました (>_<)

沿道の皆様 寒空の下 応援ありがとうございました m(_ _)m


今日のマラソンで私のマラソン走行距離は

通算2000キロを越えました

間寛平師匠にはまだまだ遠く及びませんが



マラソン終了後

タイガーシャーク選手とブラックシャドー選手からのお誘いを受け

アントニオ猪木会長の誕生日会が行われる

アントニオ猪木酒場新宿店へ ε=┌( ・_・)┘


猪木会長 本日20日で68歳


猪木会長 まだまだお若いです

私は UFOに村上さんが出場されていた頃

猪木会長とお会いしましたが

あの頃とお変わりなく お元気です (@_@)


猪木会長 お誕生日おめでとうございます


関係者の皆様 ご馳走さまでした m(_ _)m

火曜日の試合に備えて 早く寝なきゃ ε=┌( ・_・)┘

e0128581_2335569.jpg

[PR]
by sanshutsubakichi | 2011-02-20 23:35

22日(火)

e0128581_17525396.jpg

e0128581_17525361.jpg

今年初めて髪を切りました!

22日(火)は 澤選手と久々の一騎打ちヽ(*`Д´)ノ

ナイトメア新木場 19時開場 19時20分試合開始

唯我 & 宮本裕向  vs  ウインガー & gosaku

茂木正淑 & KAMIKAZE&怨霊  vs  星野勘九郎 & 山田太郎&翔太

澤宗紀 vs 三州ツバ吉

リッキーフジ & 佐野直  vs  死神 & 力抜岩

GENTARO vs 竹嶋健史

ピンクタイガーモンスター軍提供試合

ピンクタイガー & タコ乳頭 vs 吉田充宏 & 石田光


前売3500円  当日4000円  全席自由

チケット販売中!

みなさまの応援お待ちしております
[PR]
by sanshutsubakichi | 2011-02-17 17:52

情念新年会

e0128581_112077.jpg

e0128581_112081.jpg

建国記念日の11日は石川代表とビラックス銀座でボクササイズイベント

その後は銀座三州屋で情念新年会

石川代表が8日誕生日だったので

皆様と密かにサプライズ誕生会

同じく9日誕生日だった久保田武蔵さんもサプライズゲストでお招きして

大いに盛り上がりました

誕生日恒例のパイ投げ クラッカー 赤い紙テープ

さらに石川代表昔からの夢?だったという

ここではお書きできないあるものを投げまくって

すっかり変態パーティーに様変わりでした

沢山の皆様 ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by sanshutsubakichi | 2011-02-12 23:57

カブキ居酒屋

e0128581_11242275.jpg

e0128581_11242284.jpg

飯田橋にあるカブキさんの居酒屋で

またまた誕生会を開いていただきましたm(_ _)m

本当は日頃お世話になってる

私と誕生日がわずか三日違いのMAX宮沢選手の誕生日会でしたが

私までm(_ _)m

カブキさんがなんとハッピーバースデ−歌ってくれました( ̄□ ̄;)!!

本当に大感謝感激

今年はさらにいい年になりそうですo(^o^)o

皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

何を食べても美味しいです!

是非↓

串焼きとちゃんこ かぶき
http://gourmet.m.livedoor.com/restaurant/305728/
[PR]
by sanshutsubakichi | 2011-02-08 23:24
e0128581_2125985.jpg

6日(日)のダブルバウトは 当日朝まで欠場を考えていたほど

全く起きれず 歩くのもやっとでした

靴下やズボンをはくのに5分以上かかる 腰背部の痛みに悩まされていた

4日(金)の練習中に腰背部を痛めてしまい

仕事の合間に整体に行き 少し回復しては

またレッスンで動き ぶり返し

前日も同じような感じ治ってはぶり返し

当日の朝 何とか起きて スタート地点までは行こうと思い浦安へ

サングラスをして帽子をかぶり 誰からも声がかからないようにして

いつ棄権してもいいように安全走行

無事完走し 八重洲の秘密基地で調整 そして 酸素カプセル

なんとか歩けるまでに復活

しかし 夜の西調布での試合の前 リングシュ−ズを履くのに10分以上かかる始末

ですが 試合となれば不思議なことに ルチャの技もだせて逆転勝ち

試合後は 痛みが戻り 打ち上げの牛角の食べ放題も全く食べれなかったです


写真は 西調布でラウンドガ−ルしていたアキバ系地下アイドルです
[PR]
by sanshutsubakichi | 2011-02-07 21:25

ダブルバウトが終了

e0128581_0341390.jpg

e0128581_0341397.jpg

写真は 竜司選手自主興行のラウンドガ−ル達!



朝の浦安マラソンは

うっかりツバイダ−マンコスチューム忘れてしまい

世に忍ぶ仮の姿で走り 無事に完走 ε=┌( ・_・)┘

浦安なのでスターターはミッキーでした



夜は西調布で試合

地下で練習した成果を出すことができ タッグマッチで勝利しました

TAGAI選手とまた是非タッグくみたいです!

お休みの中 たくさんのお客様 ご来場ありがとうございました!
[PR]
by sanshutsubakichi | 2011-02-06 23:57

2月は盛りだくさん

e0128581_23461611.jpg

6日(日)
 午前    浦安ベイシティマラソン
 18時から 西調布でイーキューブ興行

11日(金 建国記念日)
 17時から VILAX銀座で石川社長と情念ボクササイズ75 (外部の方の参加可能)
 19時から 銀座三州屋で情念会

13日(日)
 昼は    初のデュアスロン大会参戦 (バイクとランのレース)
 18時から 新宿で地下プロレス

20日(日)
 11時30分から 第45回青梅マラソン

22日(火)
 19時30分から 新木場でナイトメアー興行

27日(日)
 試合予定
[PR]
by sanshutsubakichi | 2011-02-03 00:10