人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座の鉄人 三州ツバ吉


by sanshutsubakichi

重大決断ε=┏( ・_・)┛

重大決断ε=┏( ・_・)┛_e0128581_18355014.jpg

スパイダーマン登場です

前々から一部の方々に告知していました通り

出場を決めました
ε=┏( ・_・)┛



4月27日(日)

チャレンジ富士五湖

ウルトラマラソンε=┏( ・_・)┛



4月は格闘技やプロレスの試合もなく

いつも試合のお話頂いてる団体も4月はお休みなので

トレーニングと自己啓発を兼ねて走りますε=┏( ・_・)┛



富士五湖を回る100キロと112キロの2種類のコースがありますε=┏( ・_・)┛

周囲からは 初参加なので100キロのコースへの申し込みを強く勧められましたが



迷わず走れε=┏( ・_・)┛

走ればわかるさε=┏( ・_・)┛



三州ツバ吉

迷わず

112キロのコースにエントリーしました
^ロ^;



今日から太ることができませんね(◎-◎;)




当日はランナーをバスで追う応援バスも出るらしいので

富士五湖見物ついでにご一緒に

三州ツバ吉を応援しにきてくださいε=┏( ・_・)┛




朝4時半スタート


制限時間は14時間半


19時までですε=┏( ・_・)┛


さあ どんなドラマが待ってるかo(^∇^o)(o^∇^)o
by sanshutsubakichi | 2008-03-04 18:35