人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座の鉄人 三州ツバ吉


by sanshutsubakichi

東京音頭~YAH!イャァ!YAH!

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げるとともに 亡くなられた皆様にご冥福をお祈り申し上げます。ご遺族の皆様に深い悲しみと哀悼の意を謹んで表します。

東京音頭~YAH!イャァ!YAH!_e0128581_12254346.jpg

21日(祝・月)は、計画停電実施の中、バトラーツ板橋大会、御来場ありがとうございました。皆様にあらためてお礼申し上げます。

大会のスタートを切る第一試合というブレシッシャーがありました。
この試合では、入場曲についてギリギリまで悩みましたが、あえていつもの入場曲である “東京音頭~YAH!イャァ!YAH!” でリングに上がりました。

皆様の応援のお陰で、竹嶋健史選手の熱い気持ちをすべて受け止めつつ、勝利することができました。竹嶋選手が思いっきりぶつかってきてくれ、大変苦しい試合でしたが、本当に嬉しく気持ちよく戦えました。

竹嶋選手、ありがとうm(_ _)m

試合後、お客様の一人が「あの入場で涙ぐんだよ」とおっしゃってくださいました。

私なりの想いが少しでも伝わっていたようで嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m

そして、バトラーツの石川雄規代表のアツイ気持ちが御来場の皆様に伝わったようで嬉しいです。

これから先も、多くの皆様に「元気」と「勇気」をほんの少しでもお与えすることができるよう、三州ツバ吉、まだまだ頑張っていきたいと思っています。

リングだけでなく、マラソンでもスタジオでも頑張ります。

試合やマラソンやスタジオを通じての多くの皆様と出会いを楽しみにしています。

そして、東北大震災で被災された皆様に笑顔が戻るように、皆様と力を合わせて頑張りたいと思っています。

皆様、これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

東京音頭~YAH!イャァ!YAH!_e0128581_160269.jpg

 義援金は日本赤十字社に直接送るのが確実
by sanshutsubakichi | 2011-03-23 12:26