人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座の鉄人 三州ツバ吉


by sanshutsubakichi

正式試合告知ε= ┏( ・_ ・)┛

どんどん試合がまた増えてきましたm(__)m

近場で来週末やっと試合を行いますm(__)m

もしご都合つき興味がありましたら皆様宜しくお願い致しますm(__)m

5月17日(土)

大会名は

FIERCE(フィールス)で、どうもう・荒くれものという意味です。

東京都渋谷区猿楽町11ー1 ラフェンテ代官山1階 スタイルズカフェ

です〓〓〓

開始時間は、会場8時でDJが音楽ながして、
格闘技の試合は8時30分から11時までと考えてます〓
朝四時までDJがいるので残ってお酒とか飲みたい方は楽しんでいってください〓
ワンドリンクつき前売り3000円


全五試合
私は何とメインイベントかセミで
元パンクラスの
加藤 誠選手と総合格闘技の試合をすることになりました(◎-◎;)
こりゃ本当に大変だε=┏( ・_・)┛

翌日5月18日土曜日は
12時30分から
グレートプロレス初参戦

新宿コマ劇場前
会場新宿FACE
○松崎和彦&三州VS園山檸檬&ZIPANGU

http://gpw2006.web.fc2.com/

こちらもなんとセミに出場(◎-◎;)

前売り3500円

もしご予定がついたら
前売りで押さえさせて頂きますので
また連絡先非公式コメントください(^^)v


でも最近皆様コメント頂いて大変有り難いのですが
非公式コメントになっちゃうとコメント返したくても
返せないので大変恐縮ですm(__)m

ちなみに…
夏にかけて

ビックサプライズ(◎-◎;)の発表が
近々出来るかも知れませんε=┏( ・_・)┛

私もさっきこれを聞いてびっくりw(°0°)w


何とか実現してほしい
(◎-◎;)
by sanshutsubakichi | 2008-05-08 01:52