人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座の鉄人 三州ツバ吉


by sanshutsubakichi

北千住バトル終わりました(>_<)

北千住バトル終わりました(>_<)_e0128581_11592999.jpg

結果は
八分三十七秒ぐらいで
原選手の得意技
原極にがっちり決められてしまいましたm(_ _)m

原選手は
体重が五キロ以上違い
キックパンチの圧力がやはりありましたm(_ _)m

前半は
練習していた
裏STF


キックをキャッチしてから
膝固め



そしてツバ吉必殺技の
ツバ吉クロス2008[仮名]

がきまったのですが
後半は
畳み込まれました
(>_<)
悔やまれます(>_<)

やられましたが

まだまだやれる手応え


練習すれば
道は開ける!!

流した汗は
嘘をつかないっ!

ていうことを実感できましたm(_ _)m


実は.....
右胸は



笑ったり





咳をするだけで






激痛がして




10日前ぐらいから
軽くひびが入ってる模様でした(^^;)

しかし今は

日に日に治ってます(^-^)v






早速今日から





毎日牛乳飲んで


次なる私のホームグラウンドの戦い

10月五日日曜二時から
新宿EXIT-1

地下室プロレスで

さらなる熱い戦い見せるように頑張りますm(_ _)m



そして
明日のティップネス綾瀬
祝日特別レッスンも
久々弾けて頑張ります(^-^)v


皆様覚悟を(ノ`△´)ノ
by sanshutsubakichi | 2008-09-22 11:59